外はいい天気☀️
春一番が吹いてます。


心の天気は相変わらずグレー☁️


お昼にラーメン食べに行かない?との旦那からの誘いをごめんして、


私は1人この間買った


こちらを↑


乾麺・かやくを入れた器に熱湯を入れて蒸らして3分で出来上がり口笛

干し海老は泳がせてみた🦐


が、センスを感じない笑い泣き


上品で薄味なお出汁に香ばしい海老の香り、
食欲なくてもさらさらーっと頂けて満腹感もそれなりに。


横にあるのはスモークチーズおねがい


鎌倉のレンバイの中にある


「ロングトラックフーズ」のお取り寄せが今朝届いたので早速口笛


1番のお目当てはこのラー油ラブ



ずっとこちらを切らしていてあせるあせる


これで餃子を美味しく頂けるドキドキ


他にもジャムやピクルス、焼き菓子もとても美味しいのよね〜


来月は行けるかなニコニコ


お腹も満たされた事だし、


天気いいけど洗濯物が乾くまで午後もお家でゴロゴロしよっ❗️