今年で4回目ラブ

高嶋ちさ子さんと12人のバイオリニストのコンサートでサントリーホールに行ってきましたおねがい


今年は席運良くて4列目びっくりびっくりびっくり


チケットが届いた瞬間からワクワク口笛


まずはアロハサラダでママ友と遅めのランチをとりながら
たっぷりお喋りを楽しんでウインク





あっという間に3時間経過あせるあせる


話足りなさを残しつつサントリーホールへビックリマークビックリマーク



さてさて、

今回4列目口笛

演奏される方々の表情から、
その曲のもつ情景が曲に載せて届いてきて

より感動でしたおねがい


そしてアゴの下には皆さんアザ?のようなものが汗

並々ならぬ練習量なんだろうな。

なのに舞台では可憐で美しくバイオリンを奏でていて感動です。



更にびっくりなのは
ちさこさんと同じ年齢笑い泣き


子育てしながらお父様やお姉さまのことも気にかけて、テレビにも出てらして、若いバイオリニストを束ねて育てて、チェリストの男性まで巻き込んで笑笑

いつも笑顔でパワフルでハートフルだし、
同世代として憧れちゃうなぁと見惚れてしまいました照れ


また来年も会いに行きますねおねがい


また良い席で鑑賞出来るよう、一日一善を心がけたいと思います照れ