長女が、夏休みにたこ焼きが食べたいって何回言ったんだろう笑

夏休みも残りわずか!よし、今日作ろう!

案外、たこ焼き→めんどくさい(母の気持ち)

じゃあ、長女にも手伝ってもらいましょう口笛

って言ったら

課題やらなきゃ〜と←オイオイ君今までソフアでスマホいじってましたよね?!えー

たこ焼き作って食べてからでも遅くない、勉強してください。←結局1日やらずにスマホを見て、寝てましたわニヤリ笑い泣き


さあ、始めましょうと思ったら

洗濯が終わり、天気がいいときに干して置こうと思い長女に「まかした」と洗濯物を干して帰ってきたら

なんとぐちゃぐちゃもんじゃ焼きのよう…。

爆笑爆笑爆笑爆笑

長女「じこだ!」と食べながら言ってる。

もしかしたら、ホットプレートがあかんのかもね。

と、


あれ?綺麗に焼けたやんニヤリチューチューチュー
思わず、次女と「焼き方に問題がありそうやね」と女子ーズで和気あいあいと楽しい時間を過ごしました口笛口笛ラブラブ

長女のもんじゃ焼きを片付ける時に
ホットプレートの鉄板で火傷してしまい…。
今、見たらガーン


水ぶくれ笑い泣きそりゃあ、いつものやけどより痛みが長かったわけだガーン


でも、今日はたくさん笑ったから痛みなんて気にならない。

笑うことって痛みも忘れちゃうんだね飛び出すハート

小さな幸せをたくさん感じていこう!