今のわたしには唯一の癒やしの時間があります。それは…。


夕飯の片付け、洗濯の用事が終わるまで長女が同じ空間にいてくれるのです🥰


自分も疲れているし、やることがあるのに…。

スマホでゲームしたいだけだと思うけど、所々で他愛もない話をしてくる。それが、わたしには心地がいい笑い泣き小さい頃からわたしの二の腕を触ることが好きでよく腕を持って眠りについていたからかな。いまも癖で触ってきて「気持ちいい」と癒やされてる。

変な癖なんだけど…

わたしもしあわせラブラブ

まだ学校も慣れないことも多いのに、家が居心地悪くてストレス抱えてるだろうに…。申し訳ない。

なるべくみんなが家で落ち着く時間を作ってあげないとな〜。次女にも落ち着く時間を作らないとな。

でも、夕飯食べてるときに次女と恋愛ばなしをした。なんか、他愛もない話で短い時間だったけど、次女の笑顔も見れてしあわせな時間だったのに、夫が今日は外泊から帰ってきて、一瞬に笑いは消えてしまった。

昨日から1人?で旅行?趣味?に出かけて、夕方に帰ってきたみたい。


きょうもお疲れ様です。明日は、子どもたちが今日以上に笑って過ごせるように…!わたしも笑いを忘れたらだめ!1日1日を楽しく過ごすぞ〜。