久しぶりにママ友とランチ!

なんて落ち着くの〜。楽しかったな〜。久々に笑ったよ。話が尽きなくてあっという間の4時間。

ランチ、アフタヌーンティーを堪能した。


子育てするなかで、いろんなママと出会って今もこうして会うことができるなんて幸せだな〜。

子供たちがいなかったら、出会わなかったし、この機会を作ってくれたいろんなことに感謝しています。もちろん、夫にも感謝しています。だって、子供たちとの時間をたくさん作ってもらえた。

当たり前が、当たり前ではないことはわかっていても実際そのときは気づかないんだろうな…。


いろんなことに感謝の気持ちを忘れずにしていこうと思った時間でした。

久々にたくさん笑ったよ〜。ありがとう。