【開催報告】おかまママ施術会in那須 | 【栃木・那須】『HIKARI GARDEN』ヴィーガンセラピストの日々

【栃木・那須】『HIKARI GARDEN』ヴィーガンセラピストの日々

おかま直伝よもぎ蒸し®︎・おかま直伝®︎頭ほぐし、和ごころ式®︎セラピー(クラニオ)、手相セラピー®︎、野草・Raw Food・鉱物など

森羅万象、地球、宇宙をこよなく愛する

 

Lovin' The PlanetHIKARI GARDEN🌏💖


ヴィーガンセラピストうすいみどりです。




2023.9.5 & 6 の2日間、

おかまママが初めて那須に来てくださいました✨✨✨
お陰様で満員御礼💖
合計で8名様にママの施術を受けて頂けました。

遠くは神奈川、新潟、群馬と、遠方からもご参加下さいましたよ‼️





中には、ママの姿を見て涙を流される方も‼️
それ位、ママと逢えることを楽しみにしてくださっていた皆様。。。
ママは、もう芸能人のレベルでした✨


そして、

サロンをオープンできていなかった為、
よもぎ蒸しのご提供も久々の私。。。

ママからの指示を受け、
「なるほど」がいっぱい〜〜
とっても勉強になりました😊


施術中の様子はこちら✨











映えポイントがたくさんあり、
モデルの様に次から次へとポーズを
コロコロと変えるママ。。。

す、す、すごいっっっ‼️‼️‼️

まるでダンス教室の様な写真も〜✨
ついつい笑っちゃうママのポーズ😆
サービス精神満載です‼️

でも、みーんな笑顔😆😆😆


一応、真面目な施術風景の写真も載せておきましょう👍


楽しそうな写真が並びますが、
ママの施術って本当に凄いんですよ〜🤭✨
遠方から来てくださったり、
受付開始後すぐに埋まるのは、
皆さんがママに逢いたい気持ちも大きいですが、
ママの確かな技術があるからこそ🕊✨

「押された所、全部気持ちが良い✨」
「強く押されていないのに、中に圧がくる‼️」

と、お客さまの感想が物語っています✨

体で感じる施術の凄さ、楽しく充実した会話✨
体も心もほぐされ、終えられた時の笑顔とスッキリ感が、皆さんの姿でこちらにも伝わります🍀

涙あり、笑いあり、の2日間💖
まるで芸能人の様なママの日常を垣間見た様でした🤗


夜は、HIKARI SHOKUDOのご飯も食べてもらえました✨✨✨

ドーナツの販売では大変お世話になりました音符



そして、
私にとっても、今回の施術会はとても大きな意味がありました☝️✨

もうひとつの志事、『HIKARI SHOKUDO』。
こちらの活動も、とても大切にしていますが、
ありがたいことに、夏前から自分のキャパを超えた志事量ガーン
はっきり言って、今回の施術会は無理かな⁉️
と、何度も思いました💦
でも、無事に開催でき涙が出るほど嬉しい😭
焦って必死でサロンの準備をした日々を思い返し、自分をたっぷりと褒めました✨

ママに勇気を出して開催お願いしなければ、
オープンできていないからと諦めていたら、
開催はできませんでした。
そして私はこのままズルズルと
サロンのオープンが延び延びとなり、
一生自宅サロンはオープンできていなかったと思います。

今回の施術会は、
1歩、私のワクワクする未来へと進む
大きなきっかけ。
そして、やればできるという自信。
とてもインパクトのある2つを私に残してくれました🙌
ママに勇気を出して施術会をお願いして、
本当に良かった‼️

そんな事を思う、2日間となりました✨

来年、またママが那須に来てくださいます🌈💖
それまでに、まだまだ整えたい所が沢山のサロンを、「いるだけで幸せ〜」と感じる空間に作り上げます‼️
そして、多くのクライアントさんに、
楽しさ、安らぎ、笑顔の時間を満喫していただきたいと思います✨

学び始めてからも、ずっと学びは続いている。
そんな毎日が、ハードだけど好きだし、
充実していて、生きている‼️って感じ✨

これからますます私の人生は、
ワクワクしながらひかり輝いていきます✨
そんな未来をイメージするきっかけとなったひとつ、「おかま直伝よもぎ蒸し®︎」✨✨✨
これからも丁寧に大切に、学んでいきたいと思います🌈💖

おかま直伝よもぎ蒸し®︎により、
繋がるご縁に心より感謝を申し上げます🙏🕊✨