ハーブの読み取り®︎勉強会 | 【栃木・那須】『HIKARI GARDEN』ヴィーガンセラピストの日々

【栃木・那須】『HIKARI GARDEN』ヴィーガンセラピストの日々

おかま直伝よもぎ蒸し®︎・おかま直伝®︎頭ほぐし、和ごころ式®︎セラピー(クラニオ)、手相セラピー®︎、野草・Raw Food・鉱物など

森羅万象、地球、宇宙をこよなく愛する

 

Lovin' The PlanetHIKARI GARDEN🌏💖


ヴィーガンセラピストうすいみどりです。



昨日は、


おかま直伝よもぎ蒸し®︎の勉強会、

『ハーブの読み取り解説編』

に参加しました。

もちろん、ボールペンの替え芯も用意!

(いつも1本は無くなります💦)


先月の初心者編に続き、

久々の解説編への参加でしたが、

どちらもさらに進化していて、

定期的な学びは大切だと改めて思いました😌



講座では、

神がかった笑いもあり、

必死にメモしながら、笑いもあり、

毎度毎度あっという間の4時間‼️

(笑いの内容はハードルが高いので控えさせて頂きます😂)



ママの読み取りを聞いていると、

「すごいなぁ〜」と、心から思う。

経験はもちろんですが、

それぞれのお客様に合わせてどのように伝えるか。

同じ内容を伝えるにしても、10人いれば10通り。

予約が取れないママの施術は細かい所まで心配りが行き渡っているからこそなんだろうなぁ〜と思いながら学んでおりました。



読み取り方も、伝え方も、

深めようと思えば、どこまでも深めていける。

【奥が深くて、面白い世界だなぁ〜】と、

昨日は、ハーブの読み取り®︎に対しての

自分の感情を内観。




《石の上にも3年》


ハーブの読み取り®︎についてママはよくこの言葉を用います。

3年後、ハーブの読み取り®︎で、


楽しくワクワクな気持ち、

温かくてホッとする気持ち、

少し緩みリラックスする気持ち、


沢山の想いをお客様に感じて貰えるような、

そんなハーブの読み取り®︎ができる私になれるように、学び続けていきたいと思います✨✨✨


最後に、

昨日も4時間、下ネタも含めて話し続けてくれたおかまママ💗



なんとーーーー‼️

9月に那須へ来てくださいます!!

すでに楽しみにしてくださっている方も‼️


ママに逢ってみたい方、

施術を受けてみたい方、


全国を飛び回るおかまママ。

次はいつになるか分かりません。

日程以外はまだまだ決まっておりませんが、

気になる方は是非お気軽にご連絡くださいね🤗



さて、今日もママを迎えるべく、

自宅サロンの準備に励みたいと思います🙌


最後までお読みくださりありがとうございました💗

皆様も善き1日を〜🕊✨