うさぎものがたり、無事終了しました‼️ | のんきに行こう ~田中美登里の世迷い言

のんきに行こう ~田中美登里の世迷い言

役者・田中美登里のblogです。

ご来場下さったみなさま、

差し入れ下さったみなさま、

応援して下さったみなさま、

スタッフのみなさま、

共演者のみなさま、

本当にありがとうございました✨


一昨年からコロナウイルスのために

延び、形を変え、

やっと観ていただくことができました⤴️

久しぶりの《RELAX》、

初めての朗読劇、

回によって違うふた役、

悩んだり混乱したり間違ったりしながら

改めて本番も新鮮で、

お客様の前でお芝居できる緊張感✨


やっぱり舞台はずっとやっていきたい。

ご一緒させていただける環境に感謝です。

ありがとうございましたm(__)m


早々から酷く暑い今年、これから夏本番。

みなさまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ✨