この度3月11日に発生しました東日本大震災で被災されたみなさまへ、


心よりお見舞いを申し上げますと共に、


一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


たくさんの方からご心配をいただき、ありがとうございました。


こちら群馬県でも私が産まれてまだ体験した事のない震度6という大きな揺れでしたが、


弊社は幸いな事に怪我をする人も機械や建物の破損もありませんでした。


ただ、仙台のお客様とは未だに連絡が取れず、海側に近いため安否を非常に心配しております。


仕入先様も機械の破損など甚大な被害を受けている様子です。


毎日テレビから流れる被災地での模様は大変心苦しく、涙が止まりません。


何度も襲ってくる色々な震源地からの余震や


携帯から発せられる緊急地震速報の警報に


夜中も怯える毎日ですが、負けてなんかいられません。


・・・これを書いている今も山梨県で震度6強の地震が。。。。

   こちらも結構揺れました。。。怖い~。。。

    群馬南部にもプレートがあり、いつ巨大地震が発生するか毎日ドキドキしています。。。


世界中の国から支援表明をいただき、日本国民だけでなく、


たくさんの国の方にも力を貸していただけていること、


感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます。


テレビや新聞、インターネットで記事や映像を見る・聞く度に、涙が出てきます。


現在、ガソリンの給油困難や原材料の入手困難、商品発送の困難など


色々な問題がありお客様には大変ご迷惑をお掛けしており


誠に申し訳ございませんが、


一日も早く通常営業に戻れるよう精一杯頑張ります。


宜しくお願い申し上げます。



***********************************************


※お客様へ大切なお知らせ※

いつも「玉子屋さんのお菓子yamataka」をご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

現在、東北・関東大地震の影響により佐川急便さんはクール便が全面停止、

ヤマト運輸さんは北海道・東北地方・茨城県に向けての荷受け・配送が停止しております。

ヤマトさんは上記方面以外の地域には荷受けはしていただけるのですが、

停電の影響と荷量の増加により品質の保証ができない・ご希望の日にち及び時間帯に

お届けできない可能性が高い等の連絡を受けております。

弊社商品は食品で生ものですので、安全を考えしばらく発送を停止させていただきます。

ご注文は24時間承ります。

復旧次第、発送手続きをとらせていただきますので、

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

***********************************************