地元の焼き鳥屋さんから
「ランチタイムのお弁当配達を始めました」という営業のFAXが来たので
今日、早速取ってみました~。
 
これは私の分。「美食弁当」。
品目数が多いのが嬉しい~。ニコニコ
 
こちらはダンナの分。「カラダ・バランス弁当」。
 
入っている内容は「美食弁当」と同じですが
量が少し多いです。
 
私が外に勤めに出てしまうと
お昼の用意ができなくなるので
こんな風に配達してくれるお弁当の存在はありがたいです~。
しかも1コイン!コインキラキラ
 
普段は営業のFAXが流れてきても
 
「紙とトナーの無駄だから送ってこないで欲しいわっ!キョロキョロむかっ
 
と、やや立腹しがちな私は、
FAX営業って効果があるのかね?!
と思っていましたが
この焼き鳥屋さんは効果がありましたね。もぐもぐ