ほうれん草の胡麻和え
卯の花
豚肉の生姜焼き with 山盛りキャベツ
もやしの味噌汁

 ↑
昨日の夕飯メニューでございます。キョロキョロ

しかし、途中で詰まってしまって
生姜焼きと味噌汁を
残してしまいましたーえーん

うーむ。
よく噛んで、ゆっくり食べていたつもりなのですが…

普段は問題なく食べられていても
たまーにこういうことあります。ショボーンガーン

寝る時間になっても
食道に残る異物感。
こういう時は
どうしても眠りが浅くなってしまい
良質の睡眠が取れないんですよね〜。チーン

睡眠アプリによる
本日の睡眠データ。
   ↓↓↓↓↓


入眠後、深い眠りに入れていません。

ご参考までに
こちらは前夜の睡眠データ。
 ↓↓↓↓↓


入眠後、ズドンと深い眠りに落ちております。

とは言え0時近くと1時過ぎには
よく寝ていたようなので
ま、いっか。もぐもぐ

今朝になっても
食道に違和感がなんとなく残っていました。
こういう状態で食べると
また詰まりがちですので
8㎞ジョギングで下(胃)に落としてきましたよ。爆笑あせる

おかげさまで
昨日残した生姜焼きも味噌汁も
レンジで温めて
残さずいただくことができましたー。

唐突ですが
ジョギングコース途中にある公園のサクラです。


桜餅食べたい。もぐもぐ