こんばんは。

韓方×栄養 健康栄養美塾® 趙 みどりです。

少しずつ活動始めました。

 

 

「初めての韓国茶の会」     
 
☑韓国茶ってどんなもの?
☑薬膳茶とどうちがうの?
☑ゆず茶くらいしか知らない
 
そんな方へ、取り入れやすい5種類の韓国茶についてお話したいと思います。
当日は、試飲、各自ブレンドしていただき、韓国茶のお土産も。
講座のあとはおいしい韓国料理のランチ付き。
さらに希望者には、講座終了後、韓方よもぎ蒸しを通常の半額(イベント参加者のみ)で
受けていただけます。
なかなか韓国に行けない日々が続いていますが、少しでも韓国文化に触れて
楽しんでいただけたらと思います。
 
場所は堺市西区です
詳細はこちらへ。
 

 

 

 

個人別オンライン食事相談

 

こちらはZOOM講座です。

まずはバランスの取れた食事をできるように解説し、1人1人に合わせた栄養相談もついています。薬膳的食材の選び方も学べます。

栄養相談は本人様のみとさせていただきます。

現在、糖尿病、腎臓病など基礎疾患のあるかたは主治医の指示が必要となりますので

かかりつけの医師の指示に従ってください。

当講座では生活習慣病予防の観点からお話させていただきます。

 

詳細はこちらへ

 

 

韓方よもぎ蒸しご予約はこちらです