こんにちはルンルン
大阪京橋プライベートエステサロンリュベルですキラキラ



先日またまた可愛いお客様来て頂きましたおねがい





エステを待ってる間にお勉強タイム!!
なんと英語びっくり
す、素晴らしい〜キラキラ









次のお勉強の時、鉛筆をなぜか耳に爆笑
どこで覚えたんでしょうか!!
みんなで大笑い爆笑









私にもかけてくれましたラブ








お母さんとそのお友達はいつもの毛穴コースで、しっかりケアしましたキラキラ



溜まっていた皮脂がたくさん取れました〜キラキラ






みんなでたくさん笑って、癒されたひと時でした照れ



ありがとうございましたキラキラ







ただ今ホットペッパーで、毛穴コースが人気上昇中!
ぜひお試しくださいキラキラ