先日、習っているダンススクールの
子どもたちとともにファミリーコンサートに
参加してきた



長男はスタッフで何度か参加してるのだが
その長男から
「生バンドで踊るってすごく楽しいよ」
と聞いていたので
今回、初めて参加させてもらった


前日リハの様子
知らないうちにスタッフの子に
撮られてたw


発表会とはまた違って
緊張もなく楽しく踊れた
長男が言うように生バンドで踊るのは
サイコーに楽しかった❣️

周りの子どもたちやスタッフの子たちが
大人は私だけだったこともあって
話しかけてくれて
助けてくれてパワーをたくさんもらった


昨年まで続けていたダンススクールの
選抜クラスのオーディションを
今年は受けなかった
その分、色んなWSやイベントに参加できたら
いいなって思っていたから
今回のファミリーコンサートは
とても良い経験になった