2024年も明けて3日……
本年もよろしくお願いします


今年は長男が年男

元旦から次男と実家へ
一昨年、昨年とラグビー大学選手権の
準決勝を見に行っていたが
今年はテレビで観戦
ゆっくりまったりと過ごした
そして、先ほど帰宅



ここ数年の元旦のブログに
『今年も素晴らしい1年だったなぁ』
と書いてる
先に言っておいたら
そのようになるという言葉の力があると
目にしたから
だから今年も言うよ

『今年も素晴らしい1年だった!
まだ3日しかたってないけど
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今年も目標はたてない
目標ではないが今年1年は
何事にもチャレンジ
ということを常に心においておきたい

私でいいのかな
私がやっていいのかな
失敗したらどうしよう
周りになにか言われたら
そんな外の声を気にせずに
自分がやってみたいこと
自分が行ってみたいこと
どんどんチャレンジしていきたい