今年から始めた

【私の買ってよかったもの】の紹介


12月の買ってよかったもの

ベスト3を紹介ウインク

 



 私の買ってよかったものランキング

 


3位:VT公式『スージング シート マスクパック』

 

 

楽天スーパーセールの時に

2種セットでとってもお得に購入できる

今回で2回目の購入

パックを週3~4でするので

お得に購入できるのは嬉しい


お肌の悩みに合わせて

パックの種類が選べるのもとてもいい



2位:河野製紙『新保湿ティッシュ 絹雲』


 

サタプラの『ひたすら試してランキング』で

ティッシュの回で総合1位になった商品

これは自分用ではなく

クリスマスプレゼントとして購入したもの


使ってみたいけど

自分で買うのはちょっと……と思ってしまう

高級ティッシュを

いつもお世話になってる仕事仲間に

とっても喜んでくれて嬉しかった





1位:プチギフト『和みバウム』


子どもたちから

「美味しい」と好評だった


お手軽価格なのに

素敵な箱に入っているし

メッセージシールが14種類あって

選べる

かなりおすすめ!!




今月はこんなベスト3になりましたァラブラブ


来年もこれを続けるか

まだ決めてないけど

購入しておすすめのものがあったら

紹介していきたいな



 

>みんなのランキングを見る<