もうすぐ年末ジャンボ宝くじが

発売される


〇〇ジャンボ宝くじは

いつも少しだけ購入してる私

高額当選はした事ない笑い泣き


【宝くじ事業】って

収益金が

公共事業に使われていたりする

もちろん、当選したら

嬉しいけど

毎回購入するのは

私の中では

【自分が社会で過ごすための投資】

と思ってる



今回

【もし宝くじが1億円当たったら】

というネタがアップされてたので

考えてみた


投資?

貯金?

リフォーム?

旅行?


色々考えたけど

実際に当選してみないと

分からないよねニヤリニヤリ


ただ誰にも言わずに

考えるかな‪‪w‪




もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する