先日、ブログに書いた
オトナダンスチーム

ステージまであと2週間弱くらい



立ち位置をメモ書きして確認したり



『お腹チラ見え』衣装のために
毎日、腹筋したり
(本番までにどうにもならない…驚き)


『やる』『参加する』と決めたからには
かっこよく、うまく踊りたいって思ってる

でも、それだけじゃなくて
そのステージに立つまでの過程が
大切なんだ

笑ったり、悩んだり、迷ったり
色んな感情を感じている
その過程がステージに立つ
裏テーマみたいになってる
そして、そこには
新しく出会った仲間たちがいること

運命的に出会った仲間たちとの時間が
さらに私の人生に刺激を与えてくれてる

アラフィフになっても
楽しめることがあることに感謝飛び出すハート