毎日、寝る前に
スマホで日記を書いてる私

昨日が2000日目だった

スタースタースタースタースター


2000日=5年4ヶ月24日くらいだそうでw



日記を書き始めたきっかけは
次男が高校進学の時

県外の高校に進み
寮生活をすることになって
その寮に送っていった日から書いてる


5年4ヶ月と月日の中で
色んなことがあった
たまに読み返してみると
『なんでイヤな気持ちになってたんだっけ?』
『何が悲しかったんだっけ?』
と思い出せないこともたくさんある
逆に
『あの時はこうだったよね』
『こんなこと思ってたよね』
と覚えていることもある

毎日、同じように過ごしてるようで
同じ日なんて絶対にない
天気や気温が違うように
私の気持ちも周りの人の想いも違う

だから
楽しかったり
悲しかったり
色んな経験をしたり
色んな感情を感じられるんだよね

『今』を生きてるってそういうことなんだ