先日は
オトナダンスチームのレッスンからの~
習ってるダンススクールの
選抜クラスのレッスンだった


荷物が多くて

スーツケースでお出かけw



オトナダンスチームで踊るJAZZと
GIRLSHIPHOPの衣装もほぼ決まって
衣装を着てレッスン


この衣装を探すのに
ネットで色々見てたらすっかり沼……驚き驚き

アレもいいな
コレもいいな
コッチもいいかも
でも、アッチかな…😔.。o💭💭


もう大変だった
メンバーに話をしたら
みんな同じ感じだった爆笑爆笑爆笑

私はある程度、予算を決めて
買ったけど
迷っていっぱい買っちゃったって人もいた笑い泣き


こうやって衣装を探すのも
ステージに出る楽しみの1つ

ヘアアレンジはどうしようかな
アクセサリーはどうしようかな
メイクはどうしようかな
って考えながら
ウキウキしてる飛び出すハート


何かに夢中になって
何かに真剣に取り組むっていいね