色んなことをやってて
時間を感じることが早いのか
色々なことを考えてて
時間があっという間に過ぎていってるのか
9月に入ってからの1週間、
秒速のように時間が過ぎてった

1日=24時間
じゃなくなったんじゃない?って思うほど驚き


色んな想いを感じて
ちょっと凹んだこともあったけど
その想いをきちんと言葉にして
伝えることが出来た
おかげで気持ちがラクになったし
いま一度、今の自分を
きちんと見ることが出来た


忙しかったり
慌ただしかったりする時ほど
1度立ち止まって
今の自分を感じとることが大事なんだと
改めて感じた


焦って
自己否定して
諦めて
投げ出して
そんなふうになってきた時は
原点に戻ることが大事

今の私は何がしたいか
今の私は何をやりたいか
今の私は何をやりたくないか
今の私をちゃんとみよう