先日、ドリカムワンダーランド2023
東京公演に参戦してきたラブラブラブラブ



今年は遠征少なめでこの東京ドームが
ラスト参戦
(前回は札幌、福岡、仙台と
遠征ばかりだったっけ……照れ)


今回は長男と参戦
お互いに用事があったので
別々に入場した
席でお互いを見てびっくり!


別々にガチャガチャをやったのに
色違いラバーバンドを引き当てる親子爆笑爆笑爆笑



京セラドームの時の真反対の席だったから
京セラドームでは見えなかったステージを
見ることができて楽しめた

今日も……イヤ、京セラドームよりも
歌って 叫んで 踊って 
おもいっきりジャンプしたw
(京セラはジャンプ禁止)


最後にはダチョウ倶楽部の肥後さん登場
というサプライズびっくりマーク
5万人でやる『ヤー👐』は楽しかったw


4年に1度のワンダーランド
『次は4年後かぁ。まだ先だなぁ』
と思っていても
あっという間に4年後になってる
時の流れは早い……驚き


4年後も参戦できるように
健康で元気に楽しく過ごしていかないとね