今年から始めた

【私の買ってよかったもの】の紹介

猛暑続きの8月だったなぁ

猛暑だったから購入したものもあった


というわけで8月に買ってよかったもの

ベスト3を紹介ウインク

 



 私の買ってよかったものランキング

 


3位:サントリー『-196° 無糖シークワーサー』






この無糖シークワーサー、

スッキリした味わいで呑みやすい

この夏、私のお気に入りとなった

お買い物マラソンでお得に購入したうえに

重いものを玄関まで届けてくれるって

ありがたいなぁ





2位:スーツケース SSサイズ




機内持込できるスーツケースは

1つ持っているのだが

かなり前に購入したもので

ちょっとうるさい……えーん

旅行だけでなく

ダンスレッスンに行くのにも

使いたいと思って思いきって購入

軽いし、静かだし、快適~




1位:日傘




猛暑続きで帽子や日傘が手放せない日々

日傘は持っていたのだけれど

少し重いし、

劣化してきて

日傘の内側はベタベタする感じになってきた

色々探して、軽さを重視してこちらを購入

骨が5本なので強風のときに大丈夫かと

心配したが、気にするほどではなかった

カバンに入れても重さも大きさも

気にならなかった




8月のベスト3はこれでした口笛

 

 

>みんなのランキングを見る<