先日 新しいチャレンジをしてると
ブログに書いた


先日、オトナダンスチームの
3回目の練習があった
私は2回目をお休みしたから
実質、2回目の練習

(オレンジTシャツが私です)

フォーメーションがつき始めて
それによって振りが左右、逆になったりで
アタマの中は大変さぁ爆笑爆笑爆笑



インスタで『オトナダンスチーム』を知って
インスタをフォローして
0期1期のみんなの楽しむ様子を見て
楽しそう~ラブって思った

私も踊りたいと思いつつ
土曜日の練習があったり
仕事が忙しい時に練習があったりで
正直、迷った

『仕事は休んじゃいけない』
というのが相変わらず、頭のすみっこに
あったんだよね

でも、今を逃したら
きっと次もないだろうなって思った
やりたいと思ったことを
その時にやらないと何も変わらないと思った

練習が始まって
2期に参加出来て良かったって思った


0期のまきちゃんが
先日、ブログで書いてたんだけど
みんなもいつも笑ってて、、
雰囲気が最高に良いチームなんです
(ブログ抜粋)


ホント、笑いがたえない練習なの
みんな、真剣でマジメなんだけど
『楽しもう』って気持ちが溢れてる


子育てもひと段落して
この年齢になると
新しい人、新しい仲間との
出会いってなかなかない

インスタでオトナダンスチームを見つけた
自分に感謝だし
みんなに出会えたことに感謝

10月のステージが楽しみ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート