先週、つかの間の夏休みで
帰省してきていた次男


『〇日の夜に帰省するから』と
LINEで連絡をくれていたのに
予定より1日早く帰ってきていて
朝起きてびっくりしたびっくり

のんびり過ごせた……と思う
年末までは帰ってこないかなぁと思ってたら
昨日、LINEがきた

『練習用スパイクが壊れた』
『買いに行きたいから車、出せる?』

驚き驚き驚き驚き驚き

明日から夏合宿だというのに
スパイクが壊れたって……💦

寮に迎えに行き、そのまま買い物へ
まぁ、合宿中に壊れてしまったら
それはソレで大変だっただろうから
行く前で良かったのかな
それだけ練習を頑張ってるってことだよね

8月終わりまでの夏合宿
とにかく怪我なく頑張っておいでと
話した

大学での夏合宿も今年と来年だけ
充実した日々になりますように