最近ちょっと嬉しいことがあった


それは
久しぶりに夫くんに名前で呼ばれた
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


結婚して約23年
子供たちが生まれて
父と母になって
さらに義両親と同居するようになって
私はなかなか名前で呼ばれることは
少なくなった

私は夫くんと2人でいる時は
夫くんのことを名前で呼ぶことが
ほとんどなんだけどねw

それが子育てがひと段落したせいか
夫婦2人の時間が増えたからか
夫くんが私のことを名前で呼ぶことが増えた

2人で出掛けるとか
手を繋ぐとかは今までと変わりないんだけどね
なんだか名前を呼ばれることが
久々過ぎてドキドキした自分がいたw




あと数年で銀婚式
いつまでも付かず離れずの距離感で
一緒に入れたらなぁって思った
今日この頃なのでした……