はやいもので6月も残り数日……驚き

2023年も折り返しってことよね

歳を重ねるにつれて、時間の流れが

早く感じるのは何故でしょう昇天


今年から始めた

【私の買ってよかったもの】の紹介

今月は『楽天スーパーセール』があったから

色んなものを購入した

その中で買ってよかったもの

ベスト3を紹介ウインク

 




 私の買ってよかったものランキング

 


3位:フルーツスムージー

 

 

今月は同居する義母の誕生日だった

毎年、何を贈るかものすごく悩む……

ここ数年は『形に残らないもの』として

飲食物を贈るようにしてる


今回は楽天市場で見つけたフルーツスムージー

ちょうど飲みやすい量で

さっぱりしていて美味しかったとのこと





2位:スマホ連動体組成計

 

 

体重計は持ってるんだけど

記録機能はないし、体重しか測れない

健康を意識するお年頃になってきたから

色んなものが測れるものを購入

Bluetooth接続でスマホに記録が残るから便利

この価格でこれだけの機能がついてたら

お得かなって思った






1位:ブラウン 電動歯ブラシ オーラルB


 


今までは乾電池の低価格の電動歯ブラシを

使用してた

ただ、私は歯並びが悪く

どうしても磨き残しがあって以前から購入を

考えてた

スーパーセールでポイントバックもあったし

マイナポイントが入ったので

ポイント購入

音は少し大きいし、振動も思っていたよりあった

さらに慣れるまで上手く磨くことができず

悪戦苦闘ショボーン


が!!!

慣れてきたらもう大丈夫!

磨き残しなく、短時間でキレイに磨ける

圧力センサーで

歯茎への押し付け防止もできる

早く買えばよかったかなと思った




 他にも購入したものはあるけど

今月のベスト3はこれでした口笛口笛口笛

 

 

>みんなのランキングを見る<