年内の休みもあと4日
今日は久々の【推し活】



ドリカムのライブに参戦


今年3月にドリカムのライブに行った

この時も久しぶりのライブだったのだが
アコースティック風味LIVEだったからか
以前ほどのワクワクドキドキがなくなってた

以前のように声が出せなくなったこと
以前とはコロナ禍で最小限の
コンサートメンバーだったこと
私自身の気持ちもあって
色んな気持ちを感じたライブだった


だから、今日はLIVEは
【自分の好き】を再度確かめに行くような
感じだった


ライブに参戦して
やっぱりドリカム好きだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
って感じた


今回のセトリが私にとって
【どストライク】だった
(思い出の曲満載だったアップ)

美和ちゃんの生歌はもちろんだけど
メンバーの生のバンドの音に体に響いた

ライブ会場の一体感


それらを感じることが出来て
本当に私の中で好きを感じた


来年は4年に1度のワンダーランド音譜音譜音譜
楽しみで仕方ないスター