最近、ダンスママ友に
教えてもらった3人組

皆さんは知ってますか?


TikTokやInstagramでの動画が
バズっているというので
私もさっそく見てみた

71歳67歳65歳とは思えないほどの
ステップとキレ

なにより
3人とも楽しそう
キューンキューンキューンキューンキューンキューン


3人とも踊ることを楽しんでて
恥ずかしいとかなくて
堂々としてる
【楽しむことが1番】っていうのが
伝わってくるんだよね
アラフィフでダンスしてる私にしてみたら
もう憧れだし目標だわ

やりたいことをやるって
やっぱりイキイキするし
元気の源なんだよなぁ

私もこの3人組の年齢まで
楽しく踊っていたいな

私もダンス、楽しむぞぉ~☺