木曜日、大好きなS+AKSのWSに
長男と参加。


分かりやすく教えてくれて
笑顔で話しかけてくれて
もう幸せな時間だった




そして、金曜日は
ドリカムディスコに参戦。








S+AKSに正さんにりんちゃんが
ものすごく近くてテンション⤴

S+AKSのダンスがかっこよくて💓

正さんのはじけっぷりに✨

ピストン西沢さんの素晴らしいDJに
ドキドキ🎶

とにかく歌って踊って騒いで笑ったわぁ。


2日連続でS+AKSを見て思った。



私、
ダンス好きだ~

自分が踊ることも
踊っている人も見ることも
大好きなんだって感じた。

振りをなかなか覚えられなくて
苦戦するけど
上手く踊れる訳ではないけど
踊るのが好きなんだ!
そして、ダンス好きなんだなぁっていうのが
伝わってくるダンスを見るのが好きなんだ!


2日間楽しんだ分の
少しの声の掠れと
若干の筋肉痛と
多少の疲労感はあるけど
満足感というか
充実感はサイコー✨✨✨