明日は義母の○○回目の誕生日。
というわけで今日は1日早く誕生会をやった。

宅配寿司を頼み、ホールケーキを買って・・・・。
実父のお土産だったカニを出し、豚の角煮を作った。



このメニューに大喜びだったのは子供たちだったのかも(笑)
ケーキは義母と子供たちと一緒にろうそくを消していたわ。

仕事が休みだけれど、パパは仕事に行っていた。
7時半過ぎに帰宅。久々にパパに会った子供たちは大喜び。
特になおたんはパパに最近会ってないことに対して不満をもらしていたので
帰ってきたパパに抱っこしてもらって、ずっと離れないでいた。
そのあともパパにベッタリだったわ。


私自身、パパとちゃんと会話するのは久々。パパの風邪の症状は咳はよくなったけど、まだ鼻水がダメみたい。やっぱり耳鼻科に行かないとダメなんじゃないかなぁ~~~。