昨晩、義両親が北海道旅行から帰ってきた。
というわけで今朝から子供たちは大騒ぎ・・・・・・・。

朝、保育園に行くとなおたんの教室では副園長先生たちが
新しいおもちゃを出していた。
男の子たちはプラレールやトミカ・仮面ライダー響鬼の
パズルなどに興味津々・・・・。
保育園を出る際に「チラッ」となおたんの様子を見てみると。。。


なおたんは女の子たちと一緒にぬいぐるみを乗せるミニベビーカーに夢中になっておりました・・・・・・(汗)夕方、迎えに行った際になおたんに聞くと「ぬいぐるみを乗せて遊んだよ。なおたんはお父さんだったの」よかったです、お父さん役で。。。。。。。。。。以前はエプロンつけて、スカート着て『お母さん役』だったのですから。成長したものです・・・・・(笑)