本日は4時起き。
というもの、一緒に住む義両親が今日から4泊5日で
北海道旅行へ行く。駅まで送っていくので心優しい(?)嫁は
起きたのであります(笑)

今年9月で定年の義父。その永年勤続の旅行。
この家に引っ越してきて約1年半。
私たち家族が先に引越しをして義両親が3日後に引越しをしてきたので
この家で私たち家族だけで過ごしたのは3日。
それ以来ですわ。家族だけの生活。
ただ、パパは仕事で忙しいので私と子供たちだけの状態。。。

ゆったりまったり過ごすぞぉ~~~~


そうそう・・・・

昨日、急に発熱した遼くんですが・・・・。夜になるとものすごい元気になった。いつもに比べたら食欲はないものの、食べてくれたし、部屋の中を走り回っていたし・・・・・(おとなしくしてくださいよぉ)それでも、熱は37.5度だったんだけどね。念のため、今日は保育園を休ませて小児科に連れて行く。たいしたことなくてよかったわぁ~~