朝、マジレンジャーと仮面ライダー響鬼を見た子供たち。
最近は、仮面ライダー響鬼がお好きな2人。楽器のまねをしてるわ。

午前中、子供たちはおじいちゃんと公園に行ったり近所を三輪車&自転車で散歩していた。
お昼ごろになって一度、帰宅してきたが、今度は私とおばあちゃんと子供たちで近所のスーパーへ買い物に行った。
そのスーパーで異変が・・・・・

どうも遼くんの様子がおかしい。顔色はあまりよくなく、珍しく「だっこ~」とせがんでくる。抱っこすると体が熱い。。。。先に帰宅して熱を測ると38.5度。。。。ひゃぁ~~~~、久々の熱だわ。水ぼうそうのときには熱を出さなかったんだけど。気温の差で体調を崩したみたい。午後はひたすら寝ていた遼くん。なおたんはというと・・・・おじいちゃんの畑仕事を手伝ったり近所でおこった傷害事件のために来たパトカーや救急車を見学したり。夕方、遼くんの熱を測ったが、38.6度。明日は保育園をお休みして小児科に行かないと。