土曜日の夜のなおたん 号泣事件(事件っておかしいか・・・)

土曜の夜は午前12時半頃、パパが帰宅したのでパパになおたんの様子やなおたんが話していたことを伝えました。
すると、パパは黙ったまま・・・・・。「何も感じてないの?」と思わず聞いてしまったのですが、その逆。パパはパパでなおたんの様子や話にショックと言うか考えさせられていたようです。大好きな子供たちと仕事のあいだに挟まれてきっとなおたん同様につらい思いをしているのはパパでしょう。保育園の担任の先生に今日、登園したときに土曜日のなおたんの話をしました。すると「なおくんはちゃんと思ってることを話すことが出来てえらいね。やさしいね、なおくんは」と褒められていました。パパは、少しなおたんのことを気にかけてくれると言っています。もちろん、私も・・・・・。でも、なおたんに「2人でおでかけしようか?」って誘ったら「えぇ~~、パパが一緒じゃないとぉ~~」 とやんわり断られましたわ。。。。いじけてやる。。。。。。。。