200507011217.jpg←本日のランチ
いつものタイ料理屋で『豚ひき肉のバジル炒めご飯』
最高においしいですわ♪

今日から2005年も後半戦 突入。。。。早いわぁ~~~~子供たちが保育園から成長記録をもらってきた。毎月、身体測定をするのだが、その記録カードは3ヶ月に一度、保育園での様子を担任の先生が書いてくれて渡される。で、家での様子を書いて再び保育園に持って行くのだ。なおたんは6月現在 身長104.2センチ 体重 17.6キロ(4月から身長は1.1センチ 体重は0.8キロ増加)遼くんは6月現在 身長91.8センチ 体重 15.7キロ(4月から身長は2.4センチ 体重は0.6キロ増加)遼くん、身長は結構伸びてるのに体重は横ばいってことは少しやせたってことじゃな~~~い!!2人とも成長してるのね・・・・母はこれ以上、成長しないように気をつけねば・・・・・