なおたんの昨晩の様子だけど・・・・。
いつもよりひどくはなかったけど、やはり副作用はあった。

大泣き→意味不明なことを言いながら騒ぎ→1人で大爆笑→寝る

って感じ・・・・・。
その様子をなだめるわけでもなく、じっと観察していたのだが
やっぱりちょっと怖い。。。。
だって、大爆笑したと思ったら寝てるんだもの。


今までは副作用で騒ぎ出すと落ち着かせようと
声をかけていたのだが、それよりもひどい状態でない限り
観察していたほうがいいのでは??って思い、昨日は観察したのだ。

朝、起きたなおたんは大騒ぎしたことを覚えていないようだった。
いつもは『怖い人が来たの』とか『なおがたくさん叩かれた』などの
幻覚状態を覚えているみたいで色々と話していたので、
それよりは記憶がないほうがいいかなぁって思ったわ。


やっぱ、なおたんの体にはあわないのね。。。。。