昨日は夕方から実家に行き、夕食を食べてそのままお泊り。

今日、午前10時ごろ帰宅した。
今日も暑い・・・・。本当に暑い・・・・。
とうとう関東も梅雨明けしたみたい。
これからが夏本番!!

というわけで、午後から私は美容院に行った。
子供たちも一緒に行き、なおたんもカット。
私は初めて子供たちが髪をカットしてもらっている美容院で
カットした。

なおたんも坊主に近い状態。
私も肩まであった髪をバッサリ&スッキリ&サッパリと
ショートにした。

私的にはけっこう気に入った髪型になった♪
だけど・・・・

なおたんに「かわいい?」と尋ねると「ううん・・・」という答え。なおたんは髪が長いほうが好きなようだ・・・・・。なんだか、ショック。。。。。。