朝からマジレンジャーを見てご機嫌な子供たち。

お昼前になおたんと義父母は近所のスーパーへ買い物。遼くんはTVを見ていたので私と留守番させたら、「にぃにはどこ?」と家の中を探し始める。。。
結局、私と遼くんもスーパーへ追いかけていった。
おじいちゃんたちを見つけて嬉しそうにしている遼くん。

帰宅して昼食を食べてから、市立公園に遊びに行くことに。
いつものようにふれあい動物広場でポニーに乗馬。なおたんは保育園のことをお話したんだって、引き馬をしてくれたお姉さんと。
そのあとは遊具でたっぷりと遊ぶ。
日曜日の公園って私はなかなか行かないのだが、すごい人の数に少しびっくりしたわ。私は平日にしか行かないしねぇ~~~。

帰宅後、おじいちゃんと近所の公園で遊ぶ子供たち。
お昼寝もしないでたくさん遊んだ。

今日は本当に遊びの1日だったわぁ。