11月3日は高知でよさこいオープンの試合です

朝早く出発すればいいのに、どうせなら前泊して高知を楽しもうと友達と出かけた




晴天の青空とても11月とは思えない暑さの仁淀川

綺麗でした


いの町の紙の博物館の中に可愛い猫の置き物が・・あまりの可愛いさについ買ってしまった

遅めのお昼は




アジアンなお店でフォーとか色々珍しい物を食べた

口の中でパクチー🌿が広がって幸せの味を噛み締めた


夜はビール🍺の泡だけ飲めると言うお店に行ったら、アレはもうやめました。今はビールを楽しんで下さいと言うので静岡のクラフトビールを楽しむ


泡だけのビールのつもりが、泡無しビールでした

その後ホルモン焼肉食べて前泊は終了


さて試合ですが、残念ながら2部の上の方だったので全敗ダウンでも全部がもうちょっと頑張れば・・・を全部落としたチーン

反省いっぱいでした


お昼のおにぎりは美味しかったドキドキ

試合は少し早めに終わったので、お決まりのコース






ひろめ市場でカツオの塩タタキと

色んな肴で一杯やって満足と反省して帰ったよー

こんな私を誘って団体戦の試合してくれたみんな

ありがとう😊また色々な所に誘ってねーラブラブラブラブ