この前まで蕾やった桜がどこもかしこも一気に満開やし

コロナの影響でストレス溜まっているし

ちょっとだけ桜🌸覗きに行こうっと


お花見の人はチラホラ

でも

団体さんはいなかった


ちょっとショボいお花見のオブジェ

でも通りすがりの人は結構撮影してる

私もしてしまった



だんだん薄暗くなり

道後の商店街でもうろつきますか口笛


やはり缶ビール1本では帰れない

地元のクラフトビール🍺をほんの少しと

肴に今治焼き鳥とジャコカツ


久しぶりの外飲みに弾けてしまった


場所移動して


飲み比べ

この店

ここまではええけど

ツマミがイマイチ

無いなら無いでも、ナッツかチーズでも

手間かからんモン置いといてショボーン


〆には🏮探してあっさりラーメン🍜


久しぶりに幸せな時間過ごして

息抜き出来たてへぺろ


またおとなしくしばらく過ごそうウインク