この前に貰ったセロリのお漬物が出来たので

Y子にあげる

ついでにこの辺りウォーキングしようや口笛


問屋町バルズ辺りを歩いて

ちょっとヨダレを垂らすよだれ


中央通り辺りまで歩いて

ほんのちょっとだけオヤツ食べたい


今来た道を戻りながら

びっくりマーク星

お芋の店を2人で目指す



外には果物やさつまいもが並んでる

一歩店内に入ると

焼き芋の🍠匂いでヨダレたらたら



お芋のプリンとか色々あるよだれよだれ




わーどれにしよう目がハート目がハート目がハート


やはり匂いで焼き芋🍠やね


しかしダイエットをしているのでY子と半分こ




お芋が大きくて半分でも結構ある

ねっとり甘くて美味しいラブラブ


幸せやなぁ


さあまた歩くよ🚶‍♀️

8千歩越えたから

自分に甘いみどりは


ランチ食べる❓

とY子に問うた


もちろん


では


太らないとウワサのカレー🍛にしよう


ハズレ無しのシクルのカレー



海老カレー🦐

今日のはもうちょっとルーが欲しかった

パクチーも


最近自分の中ではスパイスカレーがブームである


ドリンクをごぼう茶にして痩せる気満々


今日もごちそうさまでしたウインク