今日は知り合いの山で

椎茸の菌植えのお手伝いしますニヤリきのこ



この一つ一つを

穴を開けたクヌギの木に入れていくよ


こんな感じ

歳取ったら穴が分かり難くなって

トロクサイけど

その中でもまだ若手の私


みどりさんは早いなぁダッシュルンルン

と言われるので

天狗👺の鼻は伸びきってます


さあ

お昼にしよや!!


やったーラブラブ


買い出し頼まれた私は

色々焼き物買ってきました




厚揚げ豆腐にだし醤油が

皆様のお気にめした様です


それとアワビのような原木椎茸はもちろんラブラブ



ラーメン無かってもいいくらい


椎茸美味しいよ〜ラブラブ



お昼過ぎに

腰が痛くなるちょっと前に終わった


良かった爆笑


お土産はもちろんアップ

これです


ありがとうございますラブラブグリーンハーツ

今日も一杯飲んで太れそうでーす生ビール


お昼は焼き椎茸やったけん

バター醤油で炒めちゃおうっと生ビール生ビール生ビール