コロナでバドもお休み
韓流ドラマでも見よかなと思っていたら
知り合いのイチゴいちご収穫のお手伝いに呼ばれたチュー
行く行くダッシュダッシュ


いつもは葡萄畑で手を上にあげてるけど

イチゴ畑甘い匂いラブラブ

腰曲げなくていいラブラブ

手上げなくていいグリーンハーツ

キズモン食べれるブルーハーツ

普段と違う楽しさあるよ

あっという間に終わった


みどりちゃんありがとう

コレあげる


わーい孫が喜ぶやろなぁ


そして夕方には選抜された訳ありイチゴも届いた


孫大喜びじゃ飛び出すハート

自分が食べるのもちゃんとのけてる口笛


その後、お友達が

「みどりさん、アンパン作ったからあげる」

ってわざわざ持ってきてくれたラブ


わーい皆んなでいただきまーす


みどり幸せで痩せる暇無し泣き笑い