我が家では次女が残していった猫が2匹いる猫猫
オスのタマ


メスのモモ


タマは外へ遊びに行っても

ウロウロしたらすぐに帰ってくる

モモは1日位ウォーキングしてから帰る時もあった


それが

冬休み頃から約一ヵ月位モモが帰らない悲しい

もう何処かで死んでいるのかえーん

誰かに連れ去られたかガーン

おったらおったで面倒やけど

おらんなったらちょっと寂しい


新しく里親探しで飼おうか

色々考えていた頃

夜中にタマが窓際で

ニャーニャーけたたましく泣くむかつきむかつきむかつき


なんと

一ヵ月ぶりにモモご帰宅凝視

次女から

しばらくして送られてきた


なんやコレはてなマーク

聞いたら

位置が分かるヤツ

首輪に付けて❗️


簡単に言われたけど????

私の携帯ストレージが足りませんとかiOSデバイスとかわからん言葉いっぱいで

四苦八苦した後


出来ましたハートグリーンハートイエローハート


これで家出してもちょっと安心

ニコニコニコニコニコニコ