日曜日に久しぶりに山登り⛰

いつも連れて行ってくれるSさんの入念な下調べで、とても楽しく登らせてもらってます

ありがとうチュー


今回は初参加のメンバーも増えて6人で登頂目指して頑張ろうグラサン


いつも険し過ぎや〜

って文句を言っていたから

またレベルを下げて平家平という山⛰に挑戦やルンルン


軽々と登るつもりやったのに

前回に比べて体重が大幅にアップして新調した靴は重たく

足が上がらんやんけーアセアセガーン


皆んなの足手まといになりながら

やり遂げたウインク

ヤッホー!!


安心していたら

案内役のSさんが

「ちょい早く着いたけん、あそこに見える冠山まで行く❓」

えーっ、私限界なんですけど、

誰も何も言わず

Sさんがじゃあいこか❓

って動き始めた


それから1時間

限界の限界滝汗


でもそこは最高に素晴らしい景色に

丁度お昼

最高に良い天気爆笑

疲れも吹っ飛ぶねー

さぁてと、登ったからには降りなくてはいけないアセアセアセアセ

降りは何とか皆んなの足手まといにならずに降りれて良かった


次回は5キロダイエットしてから参加やなぁ


今日の消費カロリーは

海鮮丼と白子の天ぷらビールで

食べたカロリーが上回ったかな❓


楽しくて気持ち良かったけん許そうラブラブグリーンハーツラブラブ


死ぬまで自分に甘いみどりである