昨日は一年以上ぶりのバドミントンの🏸試合だった

密にならないようにしながら

顔見知りのお友達と


わー、久しぶり❗️

みどりさん、ちょっと●った❓


あら、みどりさんよねニヤリ

前と雰囲気違うけど、コロナ●り❓


みどりさん!そのウェアやめた方が良いよ

などと言われ

試合の結果共々散々でした


ヨシ、今日はお花見がてら🌸ウォーキング🚶‍♂️


家から隠れ谷の桜を見て

これは先週の様子

今日は🌸桜吹雪が綺麗やった

その後赤白黄色の秘密の花園

白の木蓮はほぼ散っていた


歩きながらよもぎの新芽取った

伊台のAコープで蒸しパンの素買った


ダイエットの旅なのに・・


最後に薄墨桜🌸

大島桜も満開

普段なら薄墨桜は4月10日頃なのに

もう満開やった


ふーっ、よく歩いた

ほぼ1万歩


これで、これから飲まないでいられるやろか・・


まぁ、無理やろね

きっと明日は蒸しパンいっぱい食べるし


バドミントンの時、誰かがお腹に輪っかがあるよ❗️って言った

ゲテモノリングと私は名付けました


我ながら素敵なネーミングやなぁと感心して、開き直るしかない{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}