葡萄畑🍇も後はトンネルの袋入れのみになって
早く終わらせてしまいたいのに
雨続きで☔️
止むまで畑はお休み

そこで夏バージョンのマスクを作った

あまり着ていないバドウェア
ベリクールなので暑くはないけど、効果があるかと言うと
ダテマスクやな

8つくらい出来た

まだ雨☔️やし
バックでも作ろうっと口笛

これが結構お気に入りやけど、
夏には暑くろしい

適当に同じくらいの布裁断
適当にやったわりにはまあまあ
ちょっと涼しげ
掛けた感じもいい照れ

まだ雨☔️
そういえばずーっと前にスーパーで可愛いバック見つけてカメラに収めていた

これ
可愛いけど、縫えるかなぁと思って買わなかった

適当にある布でチクチク


ちょっと違うけど思ったよりは可愛いく出来上がり❤️
真ん中磁石ホック付けたし
中ポケット外ポケット付けた

今年の夏はショルダーと手提げバックこれでいきますかなーー口笛

明日も雨なら今度はエコバッグに挑戦しようかな
買い物に3ヶ所いくと
エコバッグ二つじゃ足らないもんねー

脳が働いてますウインク