長女Aやが新居浜から松山に来てるので
ランチでもどう❓と誘ってもらってラブ
断るはずはありません

何処にする❓
普段食べれんモンがいい
和食やないやつ
とか言いながらも、行った事がない何処ならどこでもいい

大手町にある優しいランチの[てんさいとう]になりました

Aやは私の血を受け継いで食いチュウブです❗️
自分で作ったりはあまりしないと思うけど、美味しい物のためならどこまでも探し求める子です爆笑
じゃーん
メニューに、まごはやさしいがありました
久しぶりに聞いた
まめ
ゴマ
ワカメ
野菜
しいたけ
が入ってるランチです
美味しそうグリーンハーツ
ご馳走さまでしたナイフとフォーク

ここのデザートも美味しそうやなって私が言うと
「お母さん、ご飯は毎日食べるけん身体に良いモンがええけど、デザートは身体に良いモンはあまり美味しくないヨ❗️たまにしか食べんデザート🍰🍨は身体に悪いモンの方が美味しいヨ❗️」
「Aや、それは名言やな❗️」
ということで、デザートは身体にあまり良くない物を探し求めて
高島屋で色々
パンのメリー🍞
デザートのドラエ🍰
全てで散財してストレス発散札束アセアセ

付き合ってくれてありがとう😊