今日は孫の悠人くんのマラソン大会🏃🏻‍♂️
ばあちゃんは何をおいても応援に行くよ❗️
前日、旦那様に明日マラソン大会やけど応援に行く❓
と聞いたところ
夜勤やけん、昼は休んどかないかん
と言ったはず
やのに
今朝
何時からぞ❗️
2年はいつ走るんぞ❗️
まだ行かんのか❓

結局あなたは行きたいんやろ
素直に行きたいと言って欲しいわいニヤリ
私一人なら歩いて行って帰るつもりやったけど
仕方ないキョロキョロ車で行こか🚗

3年4年1年
いよいよ2年生の番が来た

頑張れ👍悠人!!
オレンジの靴履いているから目立った往路
復路も頑張っているフォームは完璧やラブラブ
悠人くんのためにじじばばと後3人も声援を送ってくれた
あおちゃんは応援旗🚩まで作ってくれた

今年は10位やった
よう頑張ったねウインク

ばあちゃんも帰りは動きたくなって早歩きで帰ったニヤリ
学校まで歩くのは遠いと思っていたけど3000歩くらいやった